GetMoney(ゲットマネー)でお小遣いをつくる方法★2時間13分で29,000円をゲットした方法

ゲットマネー(getmoney)、げん玉、ポイントハンターというポイントサイトで、私が2時間13分で楽々29,000円を獲得したやり方をおしえます。ただであなたも楽々5万円以上をつくることが可能ですよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|

ヤフーメールを取得しましょう(省略できます)

ヤフーメールを取得することをおすすめします。

あなたがいろいろな企業から多くのメールを受け取る
ことになるからです。


無料のメール(フリーメール)を使うと、ストレスが激減
しますよ。


会員登録したり、資料請求したりすると、いろいろな
企業からかなりの数のメールが送られてきます。

そのようなとき、現在、あなたがお持ちの、たとえば
プロバイダから提供されたメールアドレスだけで受信
していると、あっという間に何百通もの受信メールで
いっぱいになっていまいます。

パソコンを起動するときなど、かなり重い感じになります。

第一、大切なメールを探すことだけでも大変です。

他にも理由がありますが、ここでは省略させていただきますね。

まずは、そのような場合にそなえて「Yahoo!メール」に代表
される、いわゆる「無料メール(フリーメール)」に登録しましょう。

無料で作れるYahoo!メールはこちらから


◆Yahoo!メールの作り方
↓ ↓ ↓




◆大量にくるCMメールをフォルダに振り分けましょう。

Yahoo!メールにログインします。

左側のボックス内に「フォルダ」「[追加ー編集]」というところの「追加」をクリック。

新しいフォルダをまず作ります。フォルダ名はお好きなものに。

次に右上の「メールオプション」をクリック。

「迷惑メール対策」のところで「フィルター」を設定します。


以上については、左側のバックス内「使い方ガイド」に分かりやすい説明が
あります。



Yahoo!のIDをまだお持ちでない方は、最初にヤフー
ジャパンのIDを取得しなければなりません。

でも、このサイトをごらんのあなたは、ヤフーIDをすでに
お持ちだと思います。

スポンサーサイト
|
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。