GetMoney(ゲットマネー)でお小遣いをつくる方法★2時間13分で29,000円をゲットした方法

ゲットマネー(getmoney)、げん玉、ポイントハンターというポイントサイトで、私が2時間13分で楽々29,000円を獲得したやり方をおしえます。ただであなたも楽々5万円以上をつくることが可能ですよ。

スポンサーサイト


|

はじめに

私のページにようこそいらっしゃいました。

心から感謝します。


では、早速、あなたも楽々お小遣いを得る方法を
わかりやすく説明します。


ご存知の通り、今、ネットでは、いろいろな方法でお小遣い
をつくることができます。

私が選んだのは、自分でお金を使わず、短時間で、しかも
比較的多くのお金を楽に得ることができる方法でした。

もちろん、だれからも拘束されない、自分の都合のいい時間に
自分で好きにできる方法。

(ぜいたくな条件ですよね)


うえの条件を満たすいくつかある方法のうち、たとえインターネットの
初心者の方でもすぐにできる方法をここでおしえます。


その方法とは・・・

「ポイントサイト」(「ポイントポータルサイト」)利用して、お小遣いを
ゲットするもの。


ポイントサイトって何?

いろんな企業から広告を集めており、そのポイントサイトに登録した
あなたがそれらの企業に資料を請求したり、カードの発行を申込んだり
するとポイントが与えられます。

あなたが希望すればそのポイントを現金や図書カードに変えてくれるサー
ビスなどをしているサイトです。


いくつかあるポイントサイトの中でも、今、噂になっているのが
「Get Money(ゲットマネー)」、「げん玉」、「ポイントハンター」。


去年の暮れ、ある週刊誌でも取り上げていましたね。

ご存知の方も多いかもしれません。


Get Moneyは、今までに、延べ40万人の方が総額4億円以上を
獲得しているといっています。
(2008年1月現在)

利用者がずいぶん増えているようです。

Get Moneyは、東証マザーズに上場している(株)アドバックス
という会社の子会社・(株)アドクロスというところが運営・管理
しています。

一部上場系のサイトということもあり、安心感があるところも、
うけている原因でしょうね。



さて、私は「Get Money(ゲットマネー)」「げん玉」「ポイント
ハンター」という3つの噂のポイントサイトを使いました。

ちょっと、のぞいてみますか。

登録料、年会費など一切かかりません。


Get Money

げん玉

ポイントハンター


Get Moneyで2件、げん玉で5件、ポイントハンターで4件、
まずは合計10件の企業にカードの発行やら見積もりの請求
をしました。

ぜんぶ無料です。

また、あとからひどくお金のかかることを請求されることなども
ありません。

時間にして2時間13分ほど。

途中、家族のものとちょっとおしゃべりをしたり、コーヒーを飲
んだり、メモをとったりしながらでした。


ポイントを獲得できたのは、10件中8件。

獲得したお金は29,000円ほど(正確には28,880円)です。


私が試してみたのは、各ポイントサイトに広告を出している数多くの
企業のうち、ほんの一部です。

もっと無料の申し込みを続ければ、楽々5万円以上は獲得することが
可能です。


では、次から具体的にご説明しましょう。

スポンサーサイト

|
| HOME | Get Money、げん玉、ポイントハンターに登録     しましょう>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
